MVあびこは小さなサークルなので、他のサークルの仲間が練習に遊びに来てくれて盛り上げてくれます。今年の8月から突如遊びに来てくれるようになって毎週のように遠くから練習に来てあびこを盛り上げてくれてたテツコが、転勤が決まって突如さよならすることになってしまいました。

そして、最後の練習日となった11月8日の最終セットは、MVあびこのキャプテンはっしぃの粋な計らいで、テツコのお別れ試合になりました。テツコと同じチームになったメンバーは3セッターのシフトを組み、テツコに活躍してもらおうと奮闘しました。相手になったチームは、超真剣プレーで試合を盛り上げました。審判、ギャラリーもみんな一丸となってテツコの最後の試合を盛り上げました。

会えなくなるのはとてもさみしいけど、会えてよかった!

ステキな時間をありがとう!楽しい時間をありがとう!元気でね!