12月15日に桶川大会に参加しました。

今回の大会はミニバレーを始めて3度目のMちゃんと初チームを組んでの参加でしたが、Mちゃんの新人とは思えないナイスプレーで予選を1位で通過することができました。女子の優勝は老舗MV目黒のチームでした。優勝賞品のりんごはとっても美味しそうでした。

女子の表彰です。このMV目黒のお二人は親子です。親子で優勝っていいですね~

男子リーグは息をのむような決勝戦の末、「MV埼玉」でした。MV埼玉のHさんは、今回初参戦のMちゃんに賞品のりんごのおすそ分けをしてくださいました。ありがとうございました!

終了後は東京ミニバレー協会からの参加者で「変顔」で記念写真!原型をとどめない方もいらっしゃいます^^  この変顔写真がブームなのです。。。

桶川の女子チームの方々と東京ミニバレー協会の女子の記念撮影も!

たくさんの笑顔に包まれた楽しい交流会でした。桶川のみなさん、ありがとうございました!