10月27日に下妻のミニバレーの練習に行ってきました。サークル名は決まっていないので、私が「ALESSA」と呼んでます。

練習前に夕飯を食べに、以前行った道の駅しもつまの「陽陽」に寄りました。

私は前回と同じ「福よ来い定食」をいただきました。しもつま納豆が、粒がひとつひとつしっかりしていて、昔食べた納豆の味がしてとても懐かしくて温かい気持ちになるからです。

藁に入っていた納豆をぐるぐる混ぜて、たくさんごはんにのせていただきました!

腹ごしらえが終わってから、いよいよALESSAの練習に行きました。

ALESSAは日曜日の18-21時に下妻市立千代川体育館で練習をしています。

いつもアットホームな雰囲気で楽しく練習しています。

若いおじいちゃんとかわいいおまごちゃんも一緒に楽しんでいます。(親子に見られる時もあるそうです^^)

今日も楽しく練習させていただきました。ALESSAのみなさん、ありがとうございました。