新型コロナウイルスの影響を受けはじめてから1年が経ちました。

ミニバレーの練習も換気、消毒、距離を確認しあいながら、マスクをしての練習をしています。3月14日の練習には他のサークルから9名ものゲストさんがいらしてくださり、練習をとっても盛り上げてくれました。

そして、なんと、久しぶりの新人さん加入で、あびこのムードは春満開になりました。新人さんは、とても明るくて心優しい男子です。あびこメンバーにもゲストさんたちにも、あっという間に人気者になりました。これからあびこの雰囲気を盛り上げてくれること間違いなしです。とてもいい風が吹いて来たなぁと思っています。

練習の様子の動画です。感染対策には、個人の心身の健康が不可欠です。こんなに笑って楽しくプレーできるのは、ミニバレーと仲間のおかげです。これからも感染対策に万全を期してミニバレーを楽しみたいです。