いつも一緒に練習していた大切な仲間の1人が転勤になってしまいました。
さみしい気持ちはいっぱいですが、今までMVあびこを大切にしてくれて、盛り上げてくれた感謝をこめて12月25日に送別会を開きました。

第一部は4時間練習。
MVあびこのあっきーが練習を組み立ててくれて、全員がはっしぃと組んで試合をすることができました。
今までインスタの王として、珍プレーでMVあびこのインスタを盛り上げてくれたはっしぃのお別れ練習特別編を作りましたので見てください。
やっぱりはっしぃははっしぃですね。見ていても楽しいです。

第二部は近くの中華屋さんで送別飲み会。
第二部には参加できなかった人もいますが、東京ミニバレー協会の会長さんは第二部とその後の二次会に参加してくださり、盛り上げてくださいました。
みんなへの愛情いっぱいのはっしぃは、みんなからも愛情をたっぷり受けて無事新天地に旅立ちました。

これからもちょくちょく遊びに来てくれると思います。
その時はまた、ミニバレーを楽しみましょう。

最後になりましたが、はっしぃの送別会に集まってくださったみなさま、ありがとうございました。
そして、準備や進行をしてくれたかすみん、たくさん、あびこのメンバーの方々、お疲れさまでした。

みなさんの愛のおかげで素敵な送別会になりました。
はっしぃ、これからも仲間だからね~!これからの活躍を応援してるよ~!