2023年6月4日にミニバレー関東フェスティバルが開催されました。
人数の規制が撤廃され、通常開催となりました。
とは言え、まだ以前のような参加者にはならず、男子(未満・以上合同)の部6チーム、女子(未満・以上合同)の部5チーム、混成未満8チーム、混成以上・フリーの部の合同で6チームでの開催でした。

開会式には顧問の前東京都議会議員の鈴木隆道先生がいらしてくださり、ユーモアあふれる素敵なメッセージをくださいました。

恒例の選手宣誓はMV目黒のルーキー山口拓朗さんの若さと元気あふれる選手宣誓でした。

MVあびこからは女子チーム1チームとフリーの部に1名参加しました。

熱戦に次ぐ熱戦で接戦ばかりでした。
女子の決勝戦です。

予選リーグでは負けてしまったMV目黒のチームに幸運にも勝つことができ、MVあびこチーム久々の優勝でした!
本当に本当にうれしかったです。

結果です。
男子の入賞チームのみなさん!

混成未満の入賞チームのみなさん!

混成以上・フリーの部の入賞チームのみなさん!

そして女子の入賞チーム!!!!

結果はこちからも見られます。
第31回関東フェスティバル成績表

準備運営をされた協会役員のみなさま、お疲れさまでした。
次回の全国フェスティバルはシニア大会も同時開催とのことでした。
ますます賑やかな大会になると思います。
期待しつつ、また練習頑張ります!